※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠23週6日で性別予想が女の子と言われたが、確実ではない。体重増加が早いと指摘され、食事管理に悩んでいる。前回の妊娠では体重増加が少なかったが、今回は食べ過ぎで増えた。体重管理のアドバイスを求めています。

今日23w6dで女のコっぽいなあ〜といわれましたが
肘が少しお股にあってわかりづらいけどお股に線みたいなのあるから女のコっぽいね!確実じゃないけどといわれ
確かにお股に線は見えました😍
女のコっぽいといわれいや、男の子だった!ってひといますか?笑
逆はよく聞きますが…


あと元が46キロで今54キロです
わたしも前回よりもすごいペースで増えたなあとおもっていましたが案の定増えすぎといわれました😂
パンやご飯を食べすぎといわれこのまま
体重キープしたいのですが
上の子の時は全部で8キロしか増えなかったので
ご飯など全く我慢していなかったですが働いていました!
今回は働かず食べてばっかです😂
みなさん体重管理どうしてますか?

コメント

deleted user

私も同じような事を言われ
女の子確定しています ♡ ♡


体重は妊娠前46キロ現在34wで
すでに61キロでヤバいです (T_T;)

安静続きなので運動とかできず
食べては寝ての繰り返して
ぶくぶく太ってます 😭‪‪💦‬

  • ゆず

    ゆず

    ほんとですか❤️
    女のコ欲しかったので期待大です❤️
    次から2週間置きの検診なので
    つぎがたのしみです😊

    わたしも今回全然外出てないし
    でても車ばっかで動いてないので
    やばいです😂

    安静続きなら仕方ないですよね😂

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    月1から2週間ペースになるの
    嬉しいですよね 💓 次女の子確定
    もらえたらいいですね ☺️

    私の場合手遅れですが‪‪💦‬これ以上
    ドンっと増えないよう体重管理
    お互い頑張んばりましょう (>_<) ♪

    • 11月22日
RUKA

いとこの子供(11歳)は生まれるまで女の子と言われてましたが、生まれたら男の子でした笑
なので女の子用品揃えたのに男の子用品に買い直したみたいです😱

体重管理は元々157センチの57キロのぽっちゃりなので参考にならない&健康的ではないかもですが💦
夜中何度も起きる為朝起きれないんですが、基本朝ご飯兼昼ご飯になってます笑
夜ご飯までにお腹が空いたらおせんべい食べたりりんご食べたり、カフェオレなどの甘いもの飲んで小腹を満たしてました🤣
それで今日で39wですがプラス5から5.5キロをウロウロしてます(*^^*)

  • ゆず

    ゆず

    そのかんじあまりきかないので
    ほんとにすごいですね!笑
    ずっと隠してたんですね笑
    男の子ってわかりやすいっていうのにすごいですねいとこさん笑

    やっぱり朝と昼を一緒にしてしまうのがベストですよね笑
    プラス5キロってすごいです!😂
    わたしも朝昼一緒にしようとがんばります😂笑

    • 11月22日
くま

うちの産婦人科は体重あんまり言わないみたいです。なんか先生がおっとりしてたからか?私は増えない方だったのでもう少し体重ほしいねって言われてましたが。
食べ過ぎなければ大丈夫じゃないかなぁと思うんですが甘いですかね?間食しないでご飯はしっかり食べるとか。