※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

カーペットを黒にしたら、床のゴミは減ったがストレスが増えた。( ・∇・)

カーペットを黒にしたら、床のゴミは減ったがストレスが増えた。( ・∇・)

コメント

ほこりが目立っちゃうとかですか?😱

• そうです。私が変なおばさんです

コメントありがとうございます😊

そうなんです😅ホコリとかゴミとか、あと、主人がかなりの手湿疹がひどくカッサカサなんですが、痒くてよく手を掻くので、手のかわ?粉みたいなのが目立って目立って、、
    それが嫌すぎて1日何回も掃除機かけて、夜はコロコロして……😱💦

部屋を綺麗に維持できるけれど、ずっと気になるのでストレスが半端ないです😂😂

• 11月22日

退会ユーザー

それはストレスかも😭
    私も落ちてる髪の毛とかホコリとか気になる方なので、必死でコロコロしちゃいそう😂

• 11月22日
  • そうです。私が変なおばさんです

ですよね😂💦
    確かに今までこれだけ汚れてたんだーって思うとゾッとしましたが😅

しかも黒のカーペットがいい!って言ったの主人なのに、全然コロコロしてくれないし……😂😂

『ズボラが治っていいやん!』とか言われましたが、いやいや、今までも毎日掃除機かけてましたから‼‼怒←このくだりに更にイライラです😅

• 11月22日