※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

おしりふきを暖かくさせるやつ使ってますか?使ってませんか?

おしりふきを暖かくさせるやつ使ってますか?使ってませんか?

コメント

ソラソラ

使ってないですよ~😊

ムムン

使ってないです。雑菌繁殖しそうで怖くて´д` ;

いちご

うちも使ってないです~。誰かからいただければ使うのですが、自分で買うのはちょっとって感じです😅

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

新生児時期が2月でしたが使いませんでした
なので使いません!

りんご

使ってないです😊
保育士してて、冬場も散々子どもたちのお尻拭いてきましたが、あったらいいなとも特に思いませんでした!

pinkcafe

10月生まれの娘たちいますが、使ってません(;゚Д゚i|!)
あれ、すぐおしりふき乾いちゃってダメみたいですね。

のん

買おうか迷いましたが、使わなかったです‪‪💦‬

まい

冷たいのだとギャン泣きして大変だったので。。。
それを見てた旦那が買ってきました(笑)
温かいのだとギャン泣きしなくて助かってます
でも外出するときは冷たいのですがね…(笑)

deleted user

買いましたが、全然使ってません。
使う前に手で温めて拭いた方が早いです(笑)

りん

使ってます!
義母が買ってくれると言ったので甘えました🤗
自分でなら買いません(笑)
安いおしりふきだと少し乾きだしちゃうのですが産院で貰ったメリーズだとかなりいい感じでした(*'ω' *)温めたやつと普通のおしりふき使っていますが(1階と2階で)温めたやつなら拭いたときにビクッとしないのでやっぱり冷たくなくていいのかなーと思います😊

ちいこ

義母が買ってくれたのでずっと使ってます😊そろそろ半年ですが乾いたこともなければお尻が荒れたこともないです🤗

deleted user

使ってないです〜〜✨

ちび

ずっと使ってます!
冬場は冷たくなくていいかなと思います(^-^)

まぁむ

11月末生まれで寒い時期だったので大活躍してました‼️✨
お尻拭きの種類なのか、カラカラになってしまう事もありましたが(最後はお水ヒタヒタになったり💦)、真夜中にもオムツ交換していたので冷たいので拭くのはあまりにも可哀想だったので💦

因みに中古で500円でした🤗

3ママ

義姉から貰ったので使ってます。
特に乾くとかもなく、温かくて良いなと思ってますが、自分じゃ買いません。

りーみ

職場の方からいただいたので使ってます。
うんち拭いてると何度も拭いていておしりが冷たくなってしまっているので、可哀想だな、と思って使うようにしています。こちらとしてはどっちでもいいのですが(笑)
特に乾くということもないので、あってよかったです!
うちも結局出先では冷たいので拭きますが☺

Rachel

使ってないです〜🙆✨
今のところ冷たくて泣かれたこともないです\( ・ω・ )/

m


ありがとうございました!😊😊