※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riibu1224
子育て・グッズ

母乳トラブルで悩んでいる方、同じ悩みを持つ方と話したいです。生後6ヵ月の子を完母で育てています。

白斑やおっぱいトラブルで悩んでる方話しましょー(つ﹏<)・゚。現在生後6ヵ月の子を完母で育てています。母乳トラブルが多くて、同じ悩みを持ってる方いたらうれしいです(つ﹏<)・゚。

#乳腺炎#母乳トラブル#しこり#完母#生後6ヵ月

コメント

❤️

私も3ヵ月-4ヵ月までの間何回も白斑出来て痛かったです😭😭母乳やめよーかとか悩みましたがもー意地でも白斑が出来た方ひたすら吸わせてました😂😭
治ってまた出来ての繰り返しでしたが
ここ1ヵ月ぐらいは出来てません( ˙ᵕ˙ )

出来なくなった理由もわかりませんが…😖💦

• riibu1224

riibu1224

コメントありがとうございます(つ﹏<)・゚。やはり何回もできるんですね😭食事も気をつけてるんですが、現在白斑中です😢完治するのは一ヶ月くらいかかりますよね😢

• 11月22日
ちゃそ

やっと左の白斑がなくなったと思ったら次は右に現れました😱白斑ってびっくりするほど痛いですよね💦
こんなちっさいやつに苦しめられるとは😭

• riibu1224

riibu1224

コメントありがとうございます😌あたしも先月そうでしたよ😭右が治ってきたかと思えば、左がしこりでてきたりとか😢現在白斑ちゅうで授乳するたび痛いです😱

• 11月22日
3ママ

生後すぐから乳首が切れてます。

産院でラノリン軟膏処方して貰いましたが治らず。

耐え切れなくて1ヶ月検診の時にリンデロンを処方して貰いましたがそれでも治らず。毎回拭いて授乳していますがそれも痛いし、ステロイド使い続けるのも赤ちゃんに悪そうなのでどうせ治らないんならとラノリンに戻しました。

いつまで続くのか...
riibu1224さんは6ヶ月もなんですね。
私も先が長そうです😭

• riibu1224

riibu1224

コメントありがとうございます😌生後すぐからきつかったですね😢
    続く方は続くみたいですけど、2、3ヶ月でならなくなる方もいるみたいですよ😍生後一ヶ月でしたら乳腺炎気をつけてくださぃね(つ﹏<)・゚😢

• 11月22日
  • 3ママ

3ママ

乳腺炎生後2週間でなりかけました💦
    すぐに桶谷式に駆け込み詰まりを取って貰いました。
    詰まりやすいみたいなのでミルクスルーブレンド飲んでます☕︎
    続くと辛いですよね😥2〜3ヶ月で治って欲しいです。

• 11月22日