※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

ルトラール服用で生理が遅れたり、出血が少ないです。同じ経験の方いますか?妊娠に影響があるか心配です。

ルトラール飲んでると生理が遅れたり、生理が来ても出血がいつもの生理の半分くらいです。夜用のナプキンもいらないくらいです。
薬飲む前はちゃんと出血が通常の量あったのできっと薬のせいだと思うのですが…
同じ経験された方いますか⁇
ちゃんと生理が出ないと妊娠もしづらいのではと不安です。

コメント

ゴーヤ

私も一人目産後二人目産後ルトラール飲んでましたが生理の量通常より少なかったです😱

でもちゃんと二人目三人目妊娠できましたよ😊

• みつば

みつば

そうなんですね‼︎
    すごく安心しました😊
    やっぱり薬の影響なんですね‼︎
    でも夜用のナプキンもいらないくらいって少なすぎませんか⁇

• 11月22日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

それは確かに少ないかもですね😱
    私は一人目妊娠前は夜用ナプキン+昼用つけて延長させないと背中らへんまで漏れてましたがルトラール服用のときは漏れるとかなかったので明らかに量減ってましたし日数も短かったです💦
    あまりにも量が少なすぎるならばかかってる病院で相談してみるほうがいいかもです😫

• 11月22日
  • みつば

みつば

明らかに少ないですよね😰
    心配になってきました。
    病院の先生に言ってみます❗️
    ありがとうございました✨

• 11月22日