※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーその
妊娠・出産

骨盤が歪んで痛みがある妊婦です。同様の経験の方いますか?ベルトを使用中ですか?

2人目妊娠中現在9wです。
1人目のときより骨盤が歪んでしまったのか、すでに歩くと骨盤恥骨が痛い(;ω;)トコちゃんベルトでもするか…
同じような方いますか?もうベルトしてますか?

コメント

あおい

私も妊娠したばかりの頃、腰の痛みに悩まされました(´;ω;`)
腹帯?するようになったらすごく腰が楽になりましたよ!
私も結構早い段階で腹帯してました!

• さーその

さーその

私も今日は実家なので明日トコちゃんベルト引っ張り出してまこうと思います(>_<)

• 11月22日

私も二人目の妊娠で腰と恥骨痛いです。一人目の時は臨月で下がった時に痛くてそれ以外は全然ありませんでした。お腹が大きくなったら悪化してしまうのか?活発な子供についていけるのか?と今からゾッとします(´・_・`)

次出かける時ベルト買いに行きます!!

• さーその

さーその

私も臨月の時に腰が限界きてぎっくり腰的な感じになりました(;ω;)
    抱っこ紐で歩くの辛すぎます(>_<)早くベルトしたいです(;ω;)

• 11月22日