※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

また勝手に模様替えをする。(笑)ほんとストレス発散になる(´^p^`)🖖掃除…

また勝手に模様替えをする。(笑)
ほんとストレス発散になる(´^p^`)🖖
掃除してたら模様替えしたくなっちゃうこの変な癖、どうにかしろって旦那によく言われるけど…どうにもならない(笑)

はあ~~~スッキリヽ(*´v`*)ノ

コメント

模様替えいいですね😆❤
その都度、お部屋もまた綺麗になりそうで見習いたいです👍
それでストレス発散出来るんですもん!
旦那さんもありがたく思うべきですね🌟

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます!
    どうしても突然模様替えしたくなるんです😱(笑)妊娠中とか風邪ひいてて体がだるくてもやりたくなるんですσ(^_^;)
    それでストレス発散になるならいい方ですよね!(笑)ほんと旦那には見習って欲しいです😤(笑)

• 11月22日

退会ユーザー

妊娠中にもやるなんて凄い😆
    ストレス溜めてたらその発散が自分に来ることをもっと理解してもらわないとっ(笑)
    私は一人カラオケに走って家のことは放置なので片付きませぬw

• 11月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

いてもたってもいられなくなっちゃうんですよね⊂( *・ω・ )⊃
    ほんとにその通りです😤!
    一人カラオケ行ったことないんですよね!でもカラオケ好きなので絶対スッキリしそう☺️💓旦那がカラオケ嫌いなので付き合ってから1度も行ったことないです(笑)

• 11月22日