※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

オールインワンで何かオススメの化粧品ある方いらっしゃいませんか?31歳…

オールインワンで何かオススメの化粧品ある方いらっしゃいませんか??
31歳です😊顔洗った後に色々塗るのが面倒くさくて面倒くさくて💦つわりで化粧品の香りが苦手になってしまったので🤢、あまり香りの付いていないものがいいです😷
ちなみに今まで、マリークワント、RMK、AYURA使っていました。特に敏感肌ではないです!
みなさん、教えてくださーい♡

コメント

私はラフィネのパーフェクトワンを使ってますよ✨
色んなオールインワンを試したのですがこれが一番浸透力が早いなと感じました‼️お風呂上がりにすぐ使うようにしたら化粧乗りがよくなったようにも感じました😄

つわりのときって香りとかきついですよねー💦
あまり香りはしないと思います✨
大丈夫であれば使ってみてはどうでしようか?☺️

• ゆゆ

ゆゆ

返信ありがとうございます😊
    ラフィネってエステとかしているサロンですかね??早速調べてみます😍いい情報ありがとうございます♡

• 11月22日

退会ユーザー

エステのとは別ですね💦
    元は新日本製薬っていう会社です✨元々通販だけだったんですがお店を展開したり、商業施設のドラッグストアーに置いてあったりしていますね✨化粧品もあるのでそれもオススメです☺️

• 11月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😊
    詳しくありがとうございます✨ドラッグストアに置いているのは助かりますね❣️
    なんかバタバタしてて結局ちゃんと見れていないので、時間あるときにじっくり見てみます😊

• 11月23日
ぶらっくれでぃ

通販でよければ
メディプラスゲルおすすめです\( ˆoˆ )/

無臭ですし保湿もあり
赤ちゃんにも使えますよ!

• ゆゆ

ゆゆ

返信ありがとうございます😊赤ちゃんにも使えるっていいですね❣️調べてみます♡

• 11月22日
チャコあゆ

私はキューサイのオールインワン使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)コラリッチです♡
確か新規の人はひとつ頼むともう一つ無料でついてくるのでかなりお得ですよー😍💕
前はエステのものを使ってて、散々脅されましたがコラリッチに変えても肌は変わらないし、むしろ綺麗になった気がします❤️笑

• ゆゆ

ゆゆ

返信ありがとうございます😊
    それはお得ですね✨たくさん使うのも買うのもお金が飛んでいくので💸、家計に優しいの助かります😂
    後でじっくり見てみます😊

• 11月23日