※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーは年末年始にセールで安くなることがありますか?春過ぎに買ってもいいか友人に言われ、金額が高いので早めに買うべきか悩んでいます。

チャイルドシートやベビーカーなどは年末年始にセールとかで安くなるものですか?
予定日5月でまだまだなので春過ぎに買いにいけばいいかなーと思っていたんですが友人に年末年始くらいしか安くならないのではと言われ。必要なものだし金額も高いので少しでも安いなら早めに買ってもいいのかなーと悩んでいます。

コメント

maple

まだ早いかもしれないです。どちらも大物で場所取るし、私はチャイルドシートは産前ギリギリ、ベビーカーは産まれて乗せてみて買いました!

安くなるのも年末年始だけじゃないし、店頭よりアマゾンとかネットの方が安かったりするし急がなくてもいいと思います。

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

年末年始も安くなるかもしれませんが、バースディなどは定期的にセールしてますよ

なので来年になってからでも大丈夫だと思いますよ

2児のママ

私も同じこと考えてました☺️
年末年始の方が安くなるのかなって
それならそのうちに買っといたほうがいいかなって思ってましたが、西松屋、バースデイ、ベビーザラスで定期的に安くなってるので急いで買わなくても大丈夫ですよ☺️☺️👍

きなこぱん

まとめてのお返事になってしまいすみません!
みなさん回答ありがとうございました!年末年始以外でも安くなるんですね!
年末年始はやめてもっと出産が近くなってから購入することにします!★
ありがとうございました!