※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

妊活を再開し、検査で線が出たが蒸発線か不安。期待と不安が入り混じる心境です。

これは蒸発線でしょうか?
今年の三月に化学流産して二ヶ月前から妊活を再開しました。今日生理予定日で夜中の三時半頃目覚めて検査しました。そのときは真っ白だったのですがおきて7時ごろまた見たら線が出ていました。
1回目の妊娠のときは尿をかけてすぐ陽性反応がでたので、今回のは蒸発線でしょうか、、
生理きそうな感じもするので蒸発線なんだろうなと思いますが期待してしまいます、どうか赤ちゃんがいてくれますように

コメント

あこ

私も先月化学流産をしました!!
その時の線と似てるので陽性だと思いますよ☺️
予定日から何日間経過したかにもよりますが、2日後また検査してみて下さい!線が濃くなってれば確定だと思います!

赤ちゃんしがみついててくれるといいですね❤️

• デイジー

デイジー

前回のときは生理予定から一週間だったので普通に濃かったです。
    今回は生理予定日の今日しました✨かなり薄いですが、また何日かにしてみます!

赤ちゃんしがみついてるといいです!ありがとうございます(>_<)

• 11月22日

はっきり線出てますね!!
蒸発線ではないと思います( ¨̮ )

• デイジー

デイジー

線が濃くなってくるといいですが、、また日を空けてみてやってみます、コメントありがとうございました(>_<)

• 11月22日
ましゅみ

線見えますね!!あたしも今回の妊娠は検査薬使ってしばらーくして線が出ました!
1週間後にもう一回検査薬使うと確実かなと思います(^o^)

• デイジー

デイジー

どのくらいででましたか?
    私三時半はかって、あ〜真っ白だ今回もダメかと思い寝てしまったので
    いつから線がでてたのかわからないんですよね、また2日後やってみます(>_<)

• 11月22日
  • ましゅみ

ましゅみ

10分以内だったと思います!終了線出て諦められなくてずっとみてたらうっすら線が出ました!(笑)こんな感じでした(^^)

• 11月22日
  • デイジー

デイジー

わざわざ写真ありがとうございます(>_<)10分以内ですか、3分たってもうしまってしまったのでどうだが、、色がもっと濃くなるといいですが😣💓

• 11月22日
  • ましゅみ

ましゅみ

ちなみに生理予定日に検査しました(^^)
    赤ちゃんいますように…💓

• 11月22日
  • デイジー

デイジー

そうだったんですね☺️コメントありがとうございましまた(>_<)赤ちゃんがいてくれますように、ましゅみさんもの赤ちゃんも順調に産まれますように😘

• 11月22日
  • ましゅみ

ましゅみ

1人目と反応が違うと不安になりますよね😂ありがとうございます😭今の所順調です😊絶賛つわり中ですけど(笑)

• 11月22日
  • デイジー

デイジー

かなり不安です、、赤ちゃんいるといいなと思います(>_<)ぜひ安静にお大事になさってください💓

• 11月22日
ママリ

蒸発線はグレーっぽくなると聞きましたが、検査薬によって違うのかな?

妊娠してますように!

• デイジー

デイジー

ありがとうございます(>_<)💓
    グレーではないのでどうなのか、、

• 11月22日
しいちゃん

蒸発線じゃなく
陽性だと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

• ❤︎りもママ❤︎

❤︎りもママ❤︎

日にちをあけて
    再度検査薬してみて下さい。

• 11月22日
  • デイジー

デイジー

かなり薄いので心配ですが生理がこないといいです(>_<)

• 11月22日