※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゅけ
家事・料理

1歳2ヶ月位のお子さんが居る皆さん、今日の夕飯は何ですか?良かったら…

1歳2ヶ月位のお子さんが居る皆さん、今日の夕飯は何ですか?良かったら参考にさせて下さい!

コメント

ミュち

麻婆豆腐にする予定です(^^)
昨日は鶏野菜つくねでした!

• ももちゅけ

ももちゅけ

ありがとうございます😊
    麻婆豆腐は手作りですか?鶏野菜つくねも美味しそう!味付けはどんな感じですか?質問ばかりですみません💦

• 11月22日
  • ミュち

ミュち

麻婆豆腐手作りですよ(^^)
    鶏つくねは鶏ミンチにネギとシイタケのみじん切りと卵を混ぜて
    片栗粉(大さじ1~2くらい)
    酒(小さじ1くらい)
    醤油(小さじ1くらい)
    で下味つけて焼いただけです!
    息子は味ついてないと食べてくれないので下味つけてますが気になるようであれば調味料は調整してくださいね♪
    野菜は家にあるもの何でもみじん切りして入れられますよ!
    余りは照り焼きタレ作ってかけて私の夕飯にしました♪

• 11月22日
  • ももちゅけ

ももちゅけ

レシピ教えて頂けて嬉しいです😆さっそく今日つくね作ってみます。うちの息子も味がないと食べないのでとても参考になりました!ありがとうございます🤗

• 11月22日
とんちゃん

子どもの夕飯のメニューで良いですか?(*^^*)
鮭おにぎりと野菜のオムレツとお味噌汁の予定です!

• ももちゅけ

ももちゅけ

ありがとうございます😊はい!子供のご飯です。鮭、うちの息子も大好きです!オムレツも美味しそう‼️

• 11月22日