※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
家族・旦那

あーイライラしますー😑旦那は最近ゴルフを初め、一昨日コース周りをした…

あーイライラしますー😑
旦那は最近ゴルフを初め、一昨日コース周りをしたんですが…
それまでは、コース周りが近いから!と週に2〜3回詰めてゴルフの打ちっぱなしにいってたのですが…(日に1〜2時間)

コース周りが終わったら、そんなに頻繁に行かなくていいしね、と自分で言ってたのに…

今日早速ゴルフの打ちっぱなしに行ってる。

コース周りまでだし!と、休みの日も1〜2時間時間を作って行ってたのに、結局早速行かれて家事もやる気が起きません。

昨日聞いて腹立ったので朝ごはん作らず、朝も毎朝起きるのに起きず。
洗濯も早朝一緒にしようと旦那と約束してましたが旦那一人でしてました😑笑

あーなんで遊びのことばっかり考えるんだろ😑

来月は、年末の大掃除もあるから予定あんまり入れないように行ってたのに…

イカ釣り(県外丸1日)に飲み会、あげく、スノーボード(県外丸1日)まで行くと言い出してスノボは阻止しましたが…

もーなんであたしが言わないと分からないんだろ。

1月には2人目生まれるのに。
もー今日はご飯なんて作りたくないですー😑
部屋めちゃくちゃのまま寝ててやろーかな😑😑😑😑💢

皆さん何もしたくない日どーやって過ごしてますか?
もう、こどものご飯もお風呂も済ませたし、このままダラダラ過ごしたいです😑😑😑笑

コメント

♡凛ちゃま♡

わ〜!
わかりますわかります!

うちもそんなかんじです。
ほぼ毎日好きにあそんでます!
朝起きたかと思ったらゴルフ、夜は飲みに行く(そしたら昼まで寝てる)、家のことなにもしない、来月が予定日なのに忘年会、飲み会、スノーボード、予定たくさんいれてます!
そのことで何度も喧嘩してます!
飲むのも遊び行くのもやめません!
仕事は自営で従業員が働いてるので旦那は仕事いかなくてもいいようです。
儲けてるわけではないのに金ばっか使います!

何もしたくなくなったらしないでおきましょ!
子供の世話はしてあげて旦那は放置です!
部屋ぐちゃぐちゃのまま寝てやってください!
旦那に片付けさせましょう!
(うちの旦那はクズなので片付けとかしませんが)