※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

夜中授乳で起きたら子供が鼻くそ奥の方で固まっててふがふがしてたので…

夜中授乳で起きたら子供が鼻くそ奥の方で固まっててふがふがしてたのでとりあえず授乳してから取ろうとすると嫌がるし奥の方でなかなか取れなくて…

旦那が隣で寝てたんですが起きたようで目をつぶりながらとんとんしててずっと泣き止まないからだるそうに目を開けて私の行動見て「さっさと取ってあげなよ可哀想に」と言ってまた寝ました。

何もしない人に言われたくない!いつも定時で帰ってくるけど昨日は仕事で遅くなるって言われていつもより2時間遅くてわたしもご飯食べずに待ってましたが結局自分は男の後輩とお寿司食べに行ってたそうです(私が作ってたご飯は食べてて夜寝る前にやっぱり嘘つきたくないから言うねと言ってきました)

もう昨日の夜から色々重なってすごいムカついてます

ですが普通にLINEしてきました。思ってること言うとなんか不貞腐れた返信で一応謝っとこって感じで…謝罪のあと、「そんで今日どこか行く?明日休みだし。」ってきました。

もうほんとに嫌になります。
私が何もなしに怒ってるみたいに言われます。
このくらいで怒るなって感じなんです。
わたしが器が小さいだけなんでしょうか?
とにかく謝られてもため息つきながらって感じなので許せません。

コメント

あ

男ってたまに無神経発言しますよね😅
私ならとりあえず許して反省の色が見られるのか様子を見ます。
2回も3回も他力本願な発言があるようならカミナリ落としますね笑

ひいらぎ

無理矢理謝られてもあんま意味ないですよね😥
わたしなら起きたときに、じゃぁ取ってあげてねって赤ちゃん渡します。うるさいって言われたらじゃぁ泣き止ませてって言いますよ。
自分でやらないとわからないもんです。
あとは言われたことを鵜呑みにしないというか、あと何分で帰ると言われて、その時間に帰ってこなかったら先にご飯食べたり、寝たりします。
良い意味で期待しないというか…
その方がお互いストレスないですよ。もしご飯食べてきたなら翌日の朝ごはんにまわるだけですし笑