※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
    h a n a ☺︎
家事・料理

お料理上手な方😭😭明治のブラックの板チョコを大量にいただき困ってます😥…

お料理上手な方😭😭
明治のブラックの板チョコを大量にいただき困ってます😥普通に食べるだけじゃ食べきれないし…💧皆さんならどうしますか?
なにか料理やお菓子づくりでアイディアあれば教えてほしいです😭

コメント

さみー

チョコパイやチョコタルト、生チョコ、チョコレートドリンクくらいしか思いつかないです😂

さー♪

スタバ風スコーンに板チョコ入れてよく作ります!
あと、グラノーラとマシュマロと板チョコでクランチも作ります❗

るちぇ

私はカレー作るときはいつもブラックチョコレートを入れて煮込んでます💕

あとは温めたミルクで溶かしてココアみたいに飲んだりします☺️

ちゅたろぅ

私だったら、パンを焼くときに練り込みます(*^^*)おいしそーうー!

おん

私よくチョコスコーン作ります😊💕
そんなにたくさんあるならざっくざくいれて作りたいなぁ😀🍫
ホットケーキミックスで簡単に作れます😃

sadako

ブラウニーかなぁ?
チョコ溶かして卵黄混ぜて、卵白メレンゲにして混ぜて、炊飯器の内釜にバター塗って炊飯するだけ♡
めちゃ簡単でーす!

はじめてのママり🔰

スチーマーでフォンダショコラか、食パンの上にチョコとマシュマロのせてたべます!

mimia

ガトーショコラ作ります!
卵とガトーショコラだけでも作れるので😊

• mimia

mimia

間違えました!
    卵とチョコだでも。でした😂

• 11月22日