※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yimi
ファッション・コスメ

この時期からの普段使いのコートかダウンの購入を検討しています。子供…

この時期からの普段使いのコートかダウンの購入を検討しています。
子供はまだまだ歩きそうにないので抱っこ紐スタイルにも合うものが良いと思ってます。
抱っこ紐してから羽織りますか?
コートの上から抱っこ紐していますか?
どうせ買うなら良いものが良いなと思ってますが、抱っこ紐で擦れたら嫌だなとか…色々考えてしまって決めかねています!
なにか決めてになるアドバイス頂きたいです。

あと、いくらくらいのものを買われたか、差し支えなければ教えてください!

コメント

neho

私は抱っこ紐でずれるのが嫌で抱っこ紐してからダウンコートを着てました!
実母がプレゼントで買ってきてくれて2万しないかな?
もう何年も愛用してます🙂
コートはお洒落ですが公園とか行く
ならダウンがやっぱり暖かいかなと
思います。