※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

今日は、いい夫婦の日ですね!晩ご飯のメニュー決まってる方、教えてくだ…

今日は、いい夫婦の日ですね!
晩ご飯のメニュー決まってる方、教えてください❤️
どーしよーか悩んでるので参考にさせて頂きたいです😊

コメント

yoshi◎

旦那は飲み会なので、
子供達とピザにします🍕

こはな

私もちょうど悩んで検索しまくっていました笑
子供が生まれてから作ってあげれてないので、好物のハンバーグかな〜と思ってます💦
後ケーキでも買いに行こうかな〜、、、

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あー!今日いい夫婦の日やぁ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/忘れてました😍✨何にしよう。なやみますねー💦😭😭どうしよう笑

みっきー

大好きなキムチ鍋をいつもよりお肉多めで作ります!

あーたん

デミオムバーグ作ります(*´꒳`*)

るなたな

今日がいい夫婦の日と知らずにもつ煮込み作ってしまったのでそれを出します 特別には、朝イチでシャトレーゼに行っていい夫婦の日記念のケーキ買ってきました

なな

旦那がケーキ買ってくねと言ってくれたので
好きなトンカツにしようと思ってます\(^^)/

ぽぽ

皆さん、ありがとうございます。
旦那さんの好きな物って方が多かったので私も好きな物を並べようかと思います❤️
朝出かける前にチーズケーキ作ってきたのでお昼帰った時にパスタサラダと生春巻き作って、夜帰ってからローストビーフとパイピザ作ろうと思います😊
今日は午前も午後も予定入れちゃってたので、短時間で出来るものをちょこちょこ作ってこうかと…😂💦