※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokatta*
家事・料理

ドラム式洗濯機を使っているのですが、片寄がひどすぎる…赤ちゃんの服を…

ドラム式洗濯機を使っているのですが、片寄がひどすぎる…
赤ちゃんの服を分けて洗った時にいつもいつも片寄がエラーで時間も勝手に伸びる!
量が少ないので、一日置きに洗っていますか、やはりダメです(´;ω;`)
赤ちゃんの服を分けて洗っている方、量が少なくて片寄りませんか?
どうしたらいいものか…毎回ストレスです…

コメント

tatata

毎日バスタオルも洗っているからか、ネットに入れてるからかわかりませんがエラーでませんよ😅

• kokatta*

kokatta*

バスタオルは赤ちゃん用に使ってる洗剤では臭くなりがちだったので、大人と一緒に洗ってました〜😅今度からバスタオルも入れるようにします💦

• 11月25日
ぷくぷく

うちもドラム式で、赤ちゃんのを分けてはいませんが、妊娠前は量が少なくてよくエラー出ました😭朝の忙しいときだったので叩こ壊しそうに😂量が多くてもエラーになるので腹たちます😩
どうしても分けて洗うなら手洗いの方が早いかもしれないですね😢

• kokatta*

kokatta*

忙しい時に限って…ってことありますよね!!ほんとに腹立ちますね😱

• 11月25日