※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
妊娠・出産

28w4dの経産婦です。たまに鈍い腹痛があり、便秘ではないけど心配。同じ経験の方の話が聞きたいです。来週の検診で先生に聞く予定です。

28w4d経産婦です。
時期的にまだ前駆陣痛は早いと思うので
気になったこと質問させてください😵

1日中ってわけではないのですが
たまに鈍い腹痛があります。
ほんとじっとしてないとわからないくらいで
大抵寝る前横になると感じることが多いです。
我慢できる痛みで、普通に寝れます。

最初は便秘かな?とも思ったのですが、
確かに前よりは回数は少ないですが(以前は毎日)
今でも2日に1回は出てるので、そんなに
過剰な便秘でもないと思います。

これは心配したほうがいい腹痛
なんでしょうか( ´•д•` )💦?
気にしすぎなのかな?ともおもいますが、
この時期に似たような腹痛を経験した
ことがある方のお話聞きたいです☺️

病院の先生には来週の検診の際
聞くつもりでいます、!
出血などはありません😊

コメント

asachi

【追加】
ちなみに胎動は頻繁に感じています。
腹痛の際お腹の張りはありません。

あや

腹痛かな?と思います(;ω;)
一度先生に確認してみては?(;ω;)

前駆陣痛のときや、切迫でお腹痛かったときはお腹が張ってカチカチでした(;ω;)

  • asachi

    asachi

    やっぱり前駆陣痛や切迫の時は
    お腹張るんですね😵!
    一人目の時前駆陣痛あまり感じなかったので←わからなかっただけかもですが(笑)

    常位胎盤早期剥離の記事をみて
    一気に腹痛とかが怖くなってしまい💦
    ふつうの腹痛ならそんな気にしなくてもよさそうですね!(笑)
    一応先生にも聞いてみます☺️

    • 11月22日