※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊活

排卵日検査薬で強陽性が出ず、基準より薄い。無排卵か不安。薄くても妊娠可能性はあるか?

ドゥーテストの排卵日検査薬を使っていますが、ママリで見かける皆さんの画像のように強陽性がでたことがありません。朝晩検査しています。一番濃くでたのも基準と同じ(基準よりちょっと薄いくらいかもしれません)です。のびおりはでていますが、無排卵なのでしょうか(>_<)基準より薄く、また、強陽性がでなくても妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

mama♡

私もにゃあさんと同じで、皆さんと同じような強陽性出ませんでした😂

でも自分なりに濃い時が排卵日だったみたいで、そのタイミングで妊娠しましたよ🙆🏻

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます♥
    同じ方がいて安心しました😭来月までソワソワです😂

• 11月22日
コミィ

前にドゥーテスト使っていました!
私もうまく陽性反応でなくて高いのに毎月何本も無駄にしていました😓
その後海外製のラッキーテストに変えたら自分に合っていたのか、わかりやすく陽性反応も出てくれて安いのでバンバン使っています😊🙌笑
無排卵かも気になったのでその頃から病院で排卵チェックもしてもらうようになりました👌

• にゃあ

にゃあ

コメントありがとうございます♥
    そうなんです😂!!!私も今回生理きちゃったらラッキーテストにしてみます\(^o^)/ありがとうございました😊💓

• 11月22日