※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅりmama
家族・旦那

愚痴になるんですかね、これは。朝いつも通りにお弁当作って見送りする…


愚痴になるんですかね、これは。

朝いつも通りにお弁当作って
見送りする時寒いからジャンバー着てくって
旦那が言っててこの前会社から支給された奴を
着ていこうとしてました。

うちの旦那は買った物とかは1回洗わないと
着なくて、この間まで仕事中着れないとか
言っててまだ洗ってなかったんです。

そしたら朝、私がまだ洗ってなかったって
言ったら舌打ちされて本当何もしねぇなって
言われました。

私もすぐ洗わなかったのは悪いですが
そんな言われる事ないとイラつき泣けてきました。

旦那的には多分普通の一言でも私的には育児も
掃除も頑張ってると思ってるのに傷つきました。

朝から萎えてます😑😑

ここに書いたらスッキリしたから
今日も1日育児頑張ります( ̄∀ ̄)

コメント

結奈

えーめっちゃむかつくー!
ここに書いてスッキリする
主さん優しすぎー😂

  • しゅりmama

    しゅりmama


    優しくないですよー😚笑

    気にしてても当の本人は
    普通だと思うので(笑)(笑)

    • 11月22日
ナツ

旦那さん、そんなこと言ったんですか⁉️
洗い物しなかっただけで何もしないって言うなら家事・育児全部してみろって感じですけどね〜

  • しゅりmama

    しゅりmama


    たまーにぐさって来る事
    言われます(笑)(笑)
    本人は気づいてないですけど😑

    • 11月22日
うなぎ

わー、むかつきますね😅
洗ってよ、ごめんね!って言って洗ってないの着せてやりましょう(笑)

  • うなぎ

    うなぎ

    洗ったよ、ごめんね!です(笑)

    • 11月22日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    結局去年来てたジャンバー着て
    いけば言って着て行きました♪

    • 11月22日
空穂

そんなこと言われたらキレそう(笑)
主さんは優しいなぁ……

因みに私の実父もそんなことありました。実母がマジギレして全ての衣類の洗濯を取り止めて『貴方の都合など貴方しかわからないのだから自分で問題無いように洗濯してください』と放り投げていましたよ。実父は最初怒っていましたが流石に着る服が無くて自分で洗濯してました(笑)

  • しゅりmama

    しゅりmama


    言っても多分普通洗っとくだろって
    言われると思うので言いませんでした(笑)

    実母さん凄いですね😵💓
    そんな事したらお前の仕事だろって
    絶対言われます(笑)(笑)

    • 11月22日
  • 空穂

    空穂

    あぁ、本当にうちの実父みたいなこと言う旦那さんだ……実母は同じ事を言われてましたね。

    実母は『私は子供らの母にはなったが貴方の母にはなった覚えがない。母だけでなく妻の仕事だと言うなら貴方の仕事と同じように休日と有給をよこせ』と詰め寄っていました(笑)

    もちろんこんな強いことを言えないにしてもここで愚痴ったりしてスッキリしてくださいね!もうしてるか😅

    • 11月22日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    やっぱりそうですよね(;´Д`)

    実母さん強しですね❣️❣️

    スッキリ1日過ごせそうです♪

    • 11月22日
maman

こらこら旦那さん!!
奥さんはあなたのお母さんでも、家政婦でもないんですよ💧
そらイラつくし悲しいですよね😭
私なら「は?何つった?そこまで言うなら、自分で洗えよ。そうか、最低でも2日、3日前にこっちに声掛けせーよ。育児も家事もこなして自分の時間ないのに、自分のことくらいしてくれんか?んで、言い方考えろ。朝から鬱陶しいねん。」ですね😊
しゅりmamaさんがそこまで言われる筋合いはないですので、とりあえず、何か甘いのでも食べて元気出して行きましょう🎵

  • しゅりmama

    しゅりmama


    本当言い方考えて欲しいですよね😑

    爆食いしてやります💓笑
    ダイエット中ですが(笑)(笑)

    • 11月22日
  • maman

    maman

    爆食いしちゃってください💖
    1日くらい食べてもすぐ戻ります😊👍✨

    • 11月22日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    ですよね♥️
    ありがとうございます☺️

    • 11月22日
あげ

イラつきますねー。
私そんなこと言われたら
徹底して旦那の洗濯物だけ
回さないです😚
どうぞ、自分でやってください。
って言います。

  • しゅりmama

    しゅりmama


    皆さん以外とスパルタですね☺️❣️

    それとも私が旦那に甘いのか(笑)

    • 11月22日
  • あげ

    あげ

    しゅりmamaさんが優しいんですよ💓あとは旦那さんをまだ想っているんですね☺️

    • 11月22日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    そうなんですかね( ̄∀ ̄)
    共感してくれる方がいて良かったです❣️
    ありがとうございます♥️

    • 11月22日
POKE

えー!優しいですね󾭛
わたしも見習わないと。。

あやうく、私だったら、洗って欲しいなら洗濯物でだしとけよ󾭗
おまえこそ自分のこともできねーな!!

って言い返してるところです(笑)

  • しゅりmama

    しゅりmama


    旦那に甘いだけですよー😑💓笑

    朝から喧嘩したくないしって
    感じです(笑)(笑)

    • 11月22日