※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

出産当日、次の日と旦那は病院に来てくれました。明日、いやもうこんな…

出産当日、次の日と旦那は病院に来てくれました。
明日、いやもうこんな時間だし今日か、は仕事だそうです。夜には来てくれますが。
我が子はもちろん可愛くて仕方ないし、ずっと見ていられるのですが、旦那が赤ちゃんに夢中過ぎて若干寂しい。
もっと私に優しくしてほしい。
気づかってほしい。
私優先にしろ!
と思ってしまう。。。

コメント

お疲れ様でした(^^)

そう思えるのがほほえましいです☆

• ずー

ずー

ほほえましい…。
    私がワガママなんですよねきっと。

• 11月22日
ぽこ

妊娠中入院してましたが、休みの日だけお見舞いにきてましたが、出産後の入院中は出勤前、出勤後、休みの日にまでお見舞いきてましたよーふ〜んなるほどねって感じでした😑

• ずー

ずー

私も妊娠中の入院では2日に一度。仕事帰りに寄る、休みの日も2日に一度ペースは崩さずでした…。
    なのに子どもには毎日か…。
    私をもっと労われ!敬え!ですよね。

• 11月22日
りえ

幸せそうでなによりです!

我が家は旦那がウザくてしかたないですー。かまって欲しいなんて1ミリも思えないほど子育てに疲労疲弊しているので、私が疲れてるので触られたくないです。

• ずー

ずー

え。うーーーん。出産で疲れてる私を大丈夫?て言うとか、そういうことをしてほしいってことですよ?幸せなんですかねー?

• 11月22日
りかまう

なんとなく分かります😣
産んだ途端に、赤ちゃん可愛い可愛いって、旦那だけでなく親たちも言いますよね。
もっと労って欲しい、体いたわって欲しいって私は思ってました。(笑)

• ずー

ずー

ですよね!!
    赤ちゃんはもちろん無条件に可愛いんです。そんなのわかってます。可愛いって言われると嬉しいです。でも私のことも気づかって…ですよね。。。

• 11月22日
ちびじんべえ

うふふ、今だけですよ(笑)
そのうちずーさんが赤ちゃんのお世話に一所懸命になり、ご主人様のほうがもっとオレに構って〜って思うようになりますから。
今に見てろよ(笑)と思っててください。

• ずー

ずー

そうなんですか!?
    それは楽しみです!笑
    今に見てろよ!ですね!!!

• 11月22日
ココチャン

出産お疲れさまでした🐥
私も出産の時には主人は毎日面会に来てくれました。
面会時間終了まで一時間もなかったときに、「疲れるから来なくても大丈夫だよー」と言ったら「二人に会いたいから来てる」といわれました🙋
旦那さんも、お二人に会いたくて面会に来てくれてるんだと思いますよ❤
お母さんがいなくては赤ちゃんは産まれてこれないので❗
育児不参加や父性のない男性が多い中、そんなに赤ちゃんに夢中になれる旦那さんは ステキだと思います😊

こたつむり

出産お疲れ様でした(*´∀`*)
可愛い赤ちゃんについに会えましたね❤️

ウチは、夜勤だったのもあり家のこと済ませた主人が午前中毎日来てくれてました!!
里帰りになった途端減りましたけどねっ💦💦
私は、息子にも夢中にならず病室にいても、私ともそんなに話すわけでもなく…
なんのためにこの人はきてるんだ?
と思ってました🤣
赤ちゃんにでも夢中になってくれてる旦那さま、ちょっと羨ましいです(*´꒳`*)