※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

生まれてウーモ子供に買ったかたいませんか?どんな感じか教えてもらえま…

生まれてウーモ子供に買ったかたいませんか?
どんな感じか教えてもらえますか?
娘にプレゼントしよーか悩み中です

コメント

Miki

5歳の姪っ子が持っています。5ヶ月前に誕生日にプレゼントしました。
電源を入れてから数時間で生まれます😊そしてその後結構大きな音を立てて喋ったり動いたりしています😅
すぐ飽きるかなーと思いましたが、クリスマスは双子のウーモが欲しいそうなので、おじいちゃんが買うそうです😊家で遊んでいると、結構音量が大きいのでまあまあ存在感はあります😅

• ぽぽ

ぽぽ

うちも双子を買う予定です。
    姪っ子さん相当気に入ったんですね!
    娘もすぐ飽きそうなので迷ってました
    おもちゃにしてはなかなかの高額ですし………
    もう少し検討してみます☆

• 11月22日
たこすけ

うちも、4才の息子がほしいといってプレゼントに買ってもらったんですが、今は結局遊んでません。

殻を破ってでてくるのは、大人でも、面白いと思いましたが、産まれてからは4才には少し難しいようでした。

最近では、たまに2歳の娘が遊んでますが、遊んでいるより壊しにかかってる感じです(*´・ω・`)