※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

今日から実家に里帰り🏠自宅とは車で1時間半くらいの距離なのですがすで…

今日から実家に里帰り🏠
自宅とは車で1時間半くらいの距離なのですが
すでにホームシック😭💦
仕事終わりの旦那さんと電話して声聞いて泣く始末、、、
頑張ってバレないよーにしたから気づかれてないだろー。

休みの日は会いに来てくれるし、
結婚前は関東と九州の遠距離半年〜1年くらいしてたのに・・・
元気な赤ちゃん産むためだし、
仕事終わるの遅いからワンオペになるの確定だから選んだ
里帰りのはずなのにこんな寂しいと思わなかった😭

悲しいわ、寂しいわなので吐き出させて下さい、、、

コメント

なあ

私は里帰り予定も無いですが、毎日朝早く出る旦那を見送って寂しくなって泣くことありますよ(´・ω・`;)
一緒に住んでるし夜には帰るって分かってるのに寂しいです!!!!
里帰りだと余計寂しいと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えると思って乗り切りましょう😭