※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
ココロ・悩み

掻爬手術を受けた後、眠れず幻覚が怖い。朝は息子を預けるが、明日眠れるか心配。

本日、稽留流産の為、掻爬手術をしてきました。麻酔で眠っていたせいか、体はダルいものの全く眠れません…。
目を瞑ると麻酔中に見ていた幻覚のようなグニュグニュした世界に入り込んでしまいそうで恐ろしくなります。
本当は寝るべきですよね…(ToT)なるべく横にはなっていますが…。悪阻からも解放されて無性にお腹も空きます。
このまま普通に朝を迎えそうです。今日は実家に息子をお願いしているからいいものの…明日絶対変な時間に眠くなりますよね…。

コメント

3人のママ

ゆうままさん、お辛い一日でしたね。
私も二年前に同じ経験をしました。
寝たいのに眠れない。亡くなってしまった赤ちゃんの事、これからの事を考えると涙しか出てきませんでした。
きっとしばらくは泣いちゃう事が多いと思います。
今は、1歳のお子さんとの時間を大切に、何より自分の体を休めて、自分を責めないで過ごしてくださいね。
横になっているだけでも体は休まります。寒さが厳しくなってきたので風邪などひかずに…おやすみなさい。

みっつ

私も一人目の時に同じ体験して、お腹空いてどん兵衛食べて寝れました。
少しでも温かい物食べたら気持ちも落ち着いて寝れるかもしれないですよ。
息子さんの為にも早く元気なママに戻りますように(。◠‿◠。)♡

hari

無理して眠らなくてもいいと思いますよ。
カップ麺でもなんでもいいです。美味しいものでお腹を満たして、横になって体だけでも休ませて。
今日は亡くなった赤ちゃんとの時間と思って眠ろうとしなくてもいいんじゃないですか?
明日からはいつもの時間がやってきてしまいます。

辛いと思いますが、お大事に過ごしてください…