※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

こどもちゃれんじやってるお子さん( ^o^ )どーですか?✨やろうか迷ってます🤔

こどもちゃれんじやってるお子さん( ^o^ )
どーですか?✨

やろうか迷ってます🤔

コメント

ママ(*´ω`*)

6ヶ月からしてます!♥️しまじろう大好きで📀みながら、言葉とかいっぱい覚えてくれてます🤗💖わたしは、させてよかったと思ってます❗️だめだったら、やめればいいですしね😂

• ゆうゆう

ゆうゆう

やっぱりいいんですね💗
    お友達にDVDを借りてから好きになったんで始めようかと思ってます✨
    毎月DVDと教材とかおもちゃが届くんですか??

• 11月21日
  • ママ(*´ω`*)

ママ(*´ω`*)

📀は、2ヶ月に1回、2ヶ月ぶんが一枚に入って届きます🤗教材は毎月です😄💡今からのほうが、トイレトレーニングだったり、歯磨きだったりで、ちょうど子供に興味もってもらいたい内容だから、いいかもしれないですね💖💖😄

• 11月21日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そーなんですね💗
    興味持って真似っこしてくるたらいいです😍
    来月から始めてみようかと思います😝

• 11月22日
かおみるく

1歳から始めました😊
ハミガキも嫌がることなく口を開けてくれますし、しまじろうのおかげで出来ることが増えてます🎶
何よりDVDを見せると大人しくなるので家事がはかどります。笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

歯磨きうち嫌がります(T-T)
    やっぱりよさそうですね✨
    DVDわかります笑
    うちも📀に頼って家事しちゃってます笑

• 11月21日
☆なお☆

うちは1才7ヶ月くらいから、サンプルのDVDにすごく興味を持ったので、2歳4ヶ月から始めてみました!(^-^)
DVDに出てくるオモチャや絵本で、実際に遊べるので、かなり嬉しいみたいです。一緒に遊ぶネタに困らないので、親の方が助かっている気がします(*^^*) 年齢に合わせて、研究して作られているので、本当に能力が育っています。オモチャは正直、100均でも買えるんじゃ?っていう物もありますが、自分ではまず選ばない物も付いてくるので、逆に新鮮だし、年齢に合っているので良いと思います!
辞めたかったらすぐ辞められるみたいなので、試しにやってみても良いかと思います。ベネッセの回し者ではありませんが(笑)。オススメですよ♪

• ゆうゆう

ゆうゆう

わぁ〜楽しそうですね✨
    そして母が助かりそうです笑

毎月届くの楽しみにしてくれるなら嬉しいですね💗
    なおさんのお子さんは女の子ですか男の子ですか?😊
    男の子なんですが飽きずやってくれますかね🤔

• 11月22日
  • ☆なお☆

☆なお☆

うちは3歳と1才の女の子2人です~。男の子はどうでしょうねぇ(^^;

• 11月22日
  • ☆なお☆

☆なお☆

そういえば、車や乗り物の話がやたらと出てきます!うちは女の子だけど、おかげで乗り物に詳しくなりました!(^-^) しまじろうが男の子なので、もしかしたら、男の子の方が良いのかもしれませんよ♪

• 11月22日
雷注意

好きすぎて毎日DVD観せろと言われて困ってるぐらいです💦
でも跳ねて踊って楽しそうですよ♫

• ゆうゆう

ゆうゆう

可愛いですー😍
    やっぱり女の子の方が興味持ちますかね?🤔
    うちは男なんですが😌

色々覚えてくれたら嬉しいです💗

• 11月22日