※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

ベビーモニターで寝かしつけを監視したいですか?二階まで見に行く手間が省けます。購入を検討してみてください。

ベビーモニター役に立ちますか❓二階で寝かしつけをしてるのですが、心配で何度も二階まで見に行くのが面倒で😅
買おうか悩みます😵

コメント

るるんこさん

どこのやつか忘れてしまいましたがうちのやつケータイで観れます!
アイパットと連動しててリビングにあるアイパットで観れますよ!便利です( ´ ▽ ` )

新生児の頃は泣き声も小さく
泣いていても2階だと聞こえなかったり
ドアを何度も開け閉めすると部屋が寒くなるし…買おうと思ってます😊✨

玄米おむすび

私は1人目の時に購入し、今でもずっと使ってますo(^o^)o
蛯原英里さんがオススメしてたベビーモニターです📹
ベビーモニター買ってから耳を澄まして過ごす事もなくなり、気楽ですよ😃

ゆうさあ

私も愛用中です(^o^)♫

ゆまま

私も買おうか悩みましたが、レンタルで済ませました!今は使わなくなったのでやっぱ買わなくてよかったなーと思っています!

こゆん

最初の1ヶ月ほどは、ベビーモニター無しで過ごしてましたが、あった方が良いかと思い2ヶ月になった頃に購入しました!
もっと早く買えば良かった!と思いました笑
買って良かったものナンバーワンです。
生後半年過ぎくらいからは泣き声も大きくなり、聞こえるので、使わなくなりましたが、そろそろ二階で寝かしつけしようと思ってるので、また活躍してくれそうです♪
やはり二階で寝かしつけてると、様子見えないと不安ですしね(・_・;