※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkshi
産婦人科・小児科

島田市、藤枝市、焼津市あたりでおすすめの耳鼻科を教えてください!

島田市、藤枝市、焼津市あたりでおすすめの耳鼻科を教えてください!

コメント

べりー

藤枝市高州にある、藤枝診療所オススメですよ!
先生お二人いらっしゃいますが、お二人とも優しくて、うちの子はこの病院に行くのは嫌がりません。ちなみに女性の先生の時によく伺います。診察時間は長くありませんが、ちゃんと説明してくれます。
地元の耳鼻科で大泣きで大変だったので、毎回車走らせて行ってます〜。

ちなみに先に予約表に名前を書いておけば、行った時点で中待合室に呼ばれるのでそれほど長くは待ちません。
普通に行った時点で受付すると、混んでいる時期は結構待ちますよ。

• mkshi

mkshi

お返事ありがとうございます。息子が急性中耳炎になってしまい、耳鼻科に通っているのですが、今の先生がどうも私は苦手で…
    この辺りの病院に詳しくなくて困っていました。
    見てみます。ありがとうございます。

• 11月22日
あみん

島田の南耳鼻咽喉科って所に行ってます!

今の時期はインフル予防接種もやってるので
混んでますが
事前にネット予約も出来ますよ(*^^*)

常連な我が娘達は行く度に先生が
ちょっかい?掛けてくる陽気な先生です
あと、看護師は美人が多い(笑)

待合に最近壊れ気味ではありますが
TVと絵本もあるので
子供たちは割と大人しいです!

• mkshi

mkshi

ネット予約できるのいいですね!
    いつも先生を見た瞬間に泣いてしまうので、そんな陽気な雰囲気の先生だと嬉しいです。
    看護師さん、美人な方が多いんですね、息子が喜びそうです(笑)
    見てみます。ありがとうございます。

• 11月22日