※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
子育て・グッズ

1歳の女の子へのベビーリング購入について、石や素材、保管方法についてアドバイスを求めています。皆さんの経験や意見を教えてください。

1歳の誕生日にベビーリングを購入しようとしていて
石付きか石無しか
素材が、ゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドで悩んでいます。
いろいろ見ているのですがどこのものを買おうかも迷ってて決まっていません。

よろしければ皆さんどこで買ったのか、あと石付き石無しか素材はなにか教えていただけませんか?
写真もみれると嬉しいです。

後購入したリングは、子供に渡すまで保管しておいた方が良いのか、ネックレスとして親がつけていた方がいいのか
どちらの方が良いでしょうか?

ちなみに子供は女の子です。

皆様の回答お待ちしております。

コメント

いっぱんじん

うちも一歳の誕生日に❤️
20歳で渡す予定なので、それまで保管してます!ネックレスにしとくと娘にちぎられるので💦
誕生石にしました!

•  ☆

可愛いですね!
    子供の誕生石がアメジストなのですが、写真で見るとあまりよく見えなくて、誕生石付けるものかどうか悩みます。

• 11月21日
らぱん

結婚指輪を作った時にサービスで貰いました。
ひとりっ子って決めているのでこれを将来娘にプレゼントしようと思っています。
シルバーに小さなダイヤ付きです。
デザインはハワイアンジュエリーで幸せを運んでくれる亀が付いています!

•  ☆

亀がついているんですね!
    素敵ですね。
    いろいろあるのですごく悩みます。

• 11月21日