※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

男の子のクリスマスプレゼントについて相談です。ボール遊びが好きで、バスケットゴールやお絵描きグッズがいいか悩んでいます。ネットで買えるものが助かるそうです。

クリスマスプレゼントについてです♡

男のコくんは何が好きですか?
親戚3人に値段構わず欲しいのゆって!!
といっていただけて3つ選べます笑

ちなみに誕生日には
ボールハウス
三輪車
室内用バイク
ジャングルジム
ガチャガチャみたいなもの

をいただいてます♪
ボール大好きっ子なので
バスケットゴールなんかもいいなぁと思ったり
(カゴにものを良く入れるようになったので)
お絵描きに興味がでてきたので
すいすいお絵描き?や磁石でかけるものも
いいかなぁ〜と悩んでます!

ネットで買えるものだと助かるみたいです🙏
(田舎なため店舗がなくて💦)

コメント

K

補足で ピアノや木琴も好きなのですが
アパートだとうるさいですかね💦
(木琴の音が鳴る絵本はありますが)

K

親戚の子がトレインスロープが好きで延々やってましたよ。

• K

K

近くの児童館にあるのですがトレインスロープ上手に遊べなくて興味無しなんです😭 ありがとうございます★

• 11月21日
ss.mam◇

去年のクリスマスに水でお絵描きできるものを貰ったのですが、一度描くと乾くまでそこに描けないし、ペンやスタンプの水分をしっかり乾かしてからしまわなきゃカビが生えるのでまたそれもかなりの時間がかかるしで、磁石で描けるやつの方が私はオススメです😂
うちの子は働く車やカーズが大好きなので誕生日にトミカと車型のトミカ収納ケース?を貰って、毎日遊んでいます♪
でもトミカってキリがないので、どこまで買うかも悩みます😂

• K

K

実はすいすいお絵描き、私がずっと使ってて笑 楽しかったので息子にも〜って思ったのですが確かにカビますよね😂 磁石のやつは消えにくくなるの早いし悩みどころです🤔

わかります!笑
    息子もまだ線路に走らせることはできない?のでミニカーを永遠と自由に走らせたり投げたり笑 してますが買い足すことを覚えたら大変そうで、、笑

• 11月21日