※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

おもちゃに飽きてきたけど、おすすめの手作りおもちゃはありますか?午前中は児童館に行ってます。

みなさん、お家におもちゃってどのくらいありますか?
うちは、木のレールと汽車のセット、お米で作られた積み木、ボールをコロコロするものと、アンパンマンビジーカー、ボール、お絵描き、が主なおもちゃで、あとはガラクタ?のようなものです。

午前中はできるだけ児童館に行くようにしてます。

けど、見ていて飽きてるような気もします。
何かおすすめのおもちゃありますか?
手作りとかもあれば知りたいです( ´∀`)

コメント

みくる

うちもあまりおもちゃはありません。
ブロック、絵本、積み木、お絵かきノート。
手作りのものが、ポットン落とし、パズル、紐通し、シール貼りの台紙、があります。

deleted user

うちは義母がたくさん買ってくれるので数え切れないくらい沢山あります🤣
沢山あってもやはりすぐ飽きてしまいます⤵︎
ずーっと夢中でやってるオモチャが「アンパンマン おしゃべりいっぱい言葉図鑑スーパーデラックス」というやつです!
ペンで絵本をタッチするとその単語を日本語、英語両方で喋ってくれて息子もそれで言葉どんどん覚えて行ってます😆!