※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
子育て・グッズ

1歳の娘の1日の流れについて相談です。晩御飯後にお腹が空くか悩んでいます。ミルクを飲まない娘に何か食べさせるべきか迷っています。皆さんの1日の流れを教えてください。

1歳の娘がいます!

8時朝ごはん
昼寝orおやつ
12時昼ごはん
2〜3時おやつ
昼寝?
5時半晩御飯
7時おふろ
9時寝る

という流れですが、晩御飯後おなかすくのかなーと思っています💦
哺乳瓶は卒業してて、コップやストローではミルク飲みません。牛乳嫌いです💦
晩御飯をもう少し遅くしてそれからはなにも食べさせないのか、ちょっと捕食をいれるのかわかりません💦

みなさんの1日の流れ教えてください!

コメント

ぽぽん

7時半 朝ご飯
10時 おやつ
11時半 お昼ご飯
12時半 お昼寝
15時 おやつ
18時 夜ご飯
19時半 お風呂
21時 就寝

時間は30分前後したりしますがこの流れが定着してます。
夜ご飯後は麦茶しか飲まないしお腹空いたーとグズったことはないですね🙆

  • みみ@ot

    みみ@ot

    似てますねー!というかだいたいみなさんこんなかんじですよね(笑)
    うちも晩御飯後は麦茶のみです!
    たまにお菓子を指差して訴えてますが気をそらせてます(笑)

    • 11月21日
ゆず

6時半朝食
9時半おやつ
11時昼食
12時〜14時昼寝
15時おやつ
18時夕食
19時入浴
20時就寝
夕食後の歯磨きをしたあとは麦茶以外は口にしません😊

  • みみ@ot

    みみ@ot

    虫歯になったら嫌ですもんね!!
    夕食でしっかりお腹いっぱいになってくれてることを祈ります(笑)

    • 11月21日
ちょみ

7:30 朝ごはん
11:00 昼寝
13:00 昼ごはん
15:30 おやつ
18:30 夜ごはん
19:30 お風呂
20:30 就寝

お風呂のあとは麦茶だけです。寝たら朝まで起きないので、お腹が空いているとは思えません😅