※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるりおん
ココロ・悩み

子どもが白血病、私が全身性強皮症と水腎症で腎臓摘出が必要になるかもしれない。なぜこんな逆境が続くのか。急なブラックな日がやってきた。しんどい。

吐かせてください。
子どもは白血病、私は全身性強皮症と水腎症があり腎臓摘出になりそう。なんでなんだろう。なんでこんなに逆奇跡みたいなことが重なるんだろう。
急に出てくるブラックな日が来てしまった。しんどいよ。

コメント

ちゃむちゃん

しんどいですね💦
心も体も辛いと思います、辛い時は全てここに吐き出してください💦
どうかこれから手術などうまくいくことを祈ってます

• はるりおん

はるりおん

こんな暗い投稿にコメントありがとうございます。泣いて泣いてちょっとすっきりしました。

• 11月22日
しゅん

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね。
病気に詳しくはないのですが、腎臓系では死にたくないと私は思ってるので、これからが大変だと思います。

お子様は助かるのですか?
はるりおん様もずっと生きれるんですよね?
とても心配です

• はるりおん

はるりおん

こんな暗い投稿にコメントありがとうございます。
    子どもは1年入院で私も病院に付きっきりです。治療は順調ですが再発が怖いです。
    腎臓は正常なら1つでも大丈夫だそうですが、強皮症はどうなるのか医者にもわからないそうです。

• 11月22日
  • しゅん

しゅん

それは大変ですね。
    再発があるのですね…
    腎臓は一つでも大丈夫ですが、一つで二つ分の仕事をしなければいけないので腎臓はどんどん悪くなっていきますよ。
    負荷をかけないように、心がけてください。
    うちの子もはるりおん様のような重病ではありませんが、少し珍しい病気してます。
    それだけでも心配なのに…
    心を強くもって一日を大切にしてください。

• 11月26日
ちゃみ

初めまして。腎臓摘出手術受けましたか?