※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

単身赴任から帰ったら旦那に泣かれた。実家で暮らしていたせいで、実家との関係が悪化したかも。どうすれば改善できるか悩んでいる。預けることはできない。

単身赴任から帰ってきたら旦那にギャン泣き…😭2、3ヶ月を実家で暮らしてたから、実家と親しかダメになったのかも😨どーしたら治りますか😩😅😭預けれない…

コメント

m⊂((・x・))⊃

時間の問題だと思いますよ💦
うちは毎日顔合わせてたのに旦那だけずっとダメで1歳手前から旦那とふたりでお留守番、お出掛け出来るようになりました💦
大丈夫なるまで旦那には頼めなかったです(´A`)ノ

• あんな

あんな

そーなんですか‼️毎日でもダメなら、うちはアウトだ…😱

• 11月21日
na◡̈⃝mama

うちは単身赴任もしてないけど、
最近わたしがお風呂はいったりパパと2人きりだとギャン泣きします😂
特に6ヶ月くらいから後追いが始まってママじゃなきゃだめな時期なので、諦めて完全付きっ切りです😂💕

• あんな

あんな

預けれないのが困りますよね…😭我が子ながら、パパがダメなんて😅💦

• 11月21日