※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruru★
ファッション・コスメ

●カバー力あり●つけ心地が良い(つけてる感じがあまりしない)●厚塗り感が…

●カバー力あり
●つけ心地が良い(つけてる感じがあまりしない)
●厚塗り感がない
●できれば下地のいらない物
●混合肌にも良い
●崩れにくい
●できればコスパの良い

前まではオールインワンゲルをつけた後、CCクリームかBBクリームにフェイスパウダーを軽くたたく程度でしたが、最近(現在27歳)カバー力が欲しくなってきました。

●のようなファンデーションまたはBBクリームなどのベースメイクの化粧品を探しています。
こんな良い物なかなかないと思いますが…オススメがあれば教えてください🙇
よろしくお願いします!

コメント

aya

ランコムのCCクリームはいかがでしょう。コスパ以外の項目はクリアしているように思います。私はカバー力よりもツヤ感を出したいのでBBの方を愛用していますが、CCのテスターを1週間使ったときも使用感はとても良かったです!

もしメルカリなどされていれば、試供品何種類かがセットで格安で売られていたりするので、是非お試しになってみるとよろしいと思います^ ^

• haruru★

haruru★

遅くなってしまい、申し訳ありません💦
    そうなんですねっ!
    早速調べて検討してみます💓
    ありがとうございます😊✨

• 11月25日
みなみ

リサージのカラーメインテナイザーおすすめです!
私的にはどの要素も満たしていると感じています☺
1本5000円くらいしますが、5月の頭に購入してまだ新しいの買ってません💡
ちなみに仕事の日フルタイム週5日で使ってますがまだ1本目無くなってないです♪
そう思うとコスパいいと思います☺

• haruru★

haruru★

遅くなってしまい申し訳ありません💦
    リサージ💡
    早速調べて検討してみます😁!
    ありがとうございます💓

• 11月25日
sally

はじめまして。
夜分遅くに申し訳ありません。

個人的見解になりますが、カバー力はちょっと劣るもので他はクリアしてるかなと思うのはADDICTIONのスキンケアファンデーションです。
特に秋冬は乾燥もしにくく、伸びもいいのでコスパもなかなか良いと思います。

あとは下地ありですがイプサのリキッドファウンデーションもオススメです。
こちらも伸びが良くコスパ◎でつけ心地が軽めですがカバー力は結構あるかな?と思います。

どちらも4000円位です😌
ご参考になればと思います◎

• haruru★

haruru★

こちらこそ遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦
    早速調べて検討してみます😁🎶
    ありがとうございます💓

• 11月25日