※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

赤ちゃんが4DエコーでV字の体勢で寝ていることが心配。先生も珍しいと笑っていた。同じ経験の方いますか?

今日、妊婦検診だったんですが、4Dエコーで赤ちゃんを見るとV字の体勢のまま寝てました(@_@)💦
3週間前に検診したときも同じような体勢でした(;´д`)💦
赤ちゃんが体が柔らかいのは分かっているのですが、いつもあの体勢でいるのかと思うと心配です…💧
病院の先生も顔の写真を撮ろうとすると足の裏もキレイに写るので、珍しいですねって笑ってました😭
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

アーニャ🥜

うちもV字になってましたよーw

• はるか

はるか

そうなんですね(^ー^)🎶同じような方がいて安心しました(>_<)💦顔の前に膝があるので、あの体勢しんどくないのかなって思ってしまいます😢

• 11月21日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

私も気になったんですけど、体が柔らかいから大丈夫だよと先生は言ってました👼✨
    ピーン!って感じでスヤスヤしてて可愛かったです😂

• 11月21日
mihana

こないだは耳の横に足がありました(^◇^)
顔の近くによく足あります!(笑)

• はるか

はるか

耳の横ですか(@_@)💦赤ちゃんの体って本当柔らかいですね❗大人の感覚だと絶対しんどい体勢だと思ってしまいますが、楽なんですかねー😱

• 11月21日
りな

うちもそうでした
エコーで見ると顔のとこに足がありましたが自然と体勢は治りましたよ

• はるか

はるか

そうなんですね😃前回も今回もV字だったので、ずっとあのままだったらどうしようと思いました(;´д`)💦

• 11月21日
あんちょく

生まれてからもよくV字してますよ(笑)自分の足舐めてます😂

• はるか

はるか

産まれてからもですか❗笑
    体操選手になれそうですね😃⤴⤴
    同じような方がたくさんいて安心しました(^ー^)✨

• 11月21日