※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy-fam.
ココロ・悩み

百均でDIYしたい調味料棚を作りたいですが、ニスやペンキを使わずに簡単に作れる方法はありますか?不器用なので、簡単な方法を知りたいです。

百均でDIYしたい(*´-`*)
調味料棚を作りたいんですけど、
調べたらニスとかペンキ塗ってる人が
多いですけど
塗らなくても作れる方法ってありますか?
とにかく不器用で
簡単に作れてる方法が知りたいです(><)

コメント

ゆうごすちん

100均でリメイクテープ売ってますよ😁レンガ模様やいろいろあって貼るだけでオシャレに仕上がると思います!

さんぴん茶

すのこや木のボックスなどで作るなら、ニスとか塗っておかないと油が跳ねたり、汚れが染みこんで汚くなりますよ💦
プラスチックのケースとワイヤーネットなどを結束バンドで留めるのが手っ取り早いかと思います😄

ちぃ

スノコとボンドと釘で脱衣場に置く小さめの棚を作りましたが、半年後湿気でカビました(;´∀`)やっぱり多少は塗った方が良いかもしれないです。

使いきりサイズのハケつきのニスとかペンキあるので、ホームセンターの店員さんに聞いてみると安いものおしえてくれますよ。

tarogure

100均はDIY素材の宝庫ですよ!調味料棚でしたらすのことかおすすめですね!
わたしは最近DIYREPiというサイトでDIYの作り方を参考にしています。
https://diyrepi.com