※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

妊娠5週4日で悪阻がない不安。6週目で心拍確認。同じ経験ありますか?

こんばんは!いつもお世話になっています( •̤ᴗ•̤ )今妊娠5週4日なんですが、胸が張るだけで全く悪阻がないです💦6週目に入ったら病院に行こう思うのですが、心拍確認が出来るかドキドキで!😭💦 悪阻もないのできちんと生きているのか不安です…みなさんはこの時期に悪阻はありましたでしょうか?全くなくても心拍確認出来ましたか?(´;ω;`)宜しくお願いします💦

コメント

み

私は出産するまで全くツワリなかったです!特にトラブルも無く元気な赤ちゃん産まれましたよ(o^^o)

• すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございます(´;ω;`)❤️ 出産されるまでなかったんですね!!安心しました!😭✨悪阻は大変と聞いていたのでなくても大丈夫ということをお聞きし、このままなくても嬉しいなぁ!と思ってしまいました!😊

• 11月22日
さっちゃむ

私はその頃くらいから悪阻はじまりました(><)
ですが、悪阻は人それぞれなので無い人もいますよ(^^)

検査薬で陽性で、お腹の痛みや出血などが無ければ大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• すーちゃん

すーちゃん

そうなんですね!安心しました!(´;ω;`)❤️今のところ痛みも出血もないので安心です(*ˊૢᵕˋૢ*)心拍聞けるといいな…(´;ω;`)✨

• 11月22日
  • さっちゃむ

さっちゃむ

まだまだ赤ちゃんも小さいし、胎動もないから不安になりますよね( ;∀;)
    確認出来るといいですね♡♡
    全然まだ人間の形してないのにエコーで見るとすんごい愛おしく思いますよ(*´ω`*)

• 11月22日
りか

5wでわたしも確か
つわりなかったですけど
急につわりきましたよ😭😭

• すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございます😭❤️急に来ることもあるんですね(*゚▽゚)ノ💦今の所ないので急にくるとしんどそうです(T▽T)

• 11月22日
きょん

私は出産するまでほとんど悪阻がありませんでした!
悪阻ないと少し不安ですよね(´・_・`)
しいて言うなら何か食べていたいという衝動にかられてたかなって感じです(*゚▽゚*)笑

• すーちゃん

すーちゃん

そうなんですね!ありがとうございます!安心しました😭❤️ 何もないので生きているか不安で💦 いつもモリモリ食べてるのでいつも通りな感じです!笑

• 11月22日
退屈ガール

私はつわりは7週か8週頃からだったと思います!( ¨̮ )

みー

わたしは悪阻がなく、胎動を感じるまでの5ヶ月間、毎日ほんとに生きてるのかなぁって不安でした。先輩ママから、出血とかない限りは何の心配もなく生きてるから大丈夫!!と励ましてもらい、検診に行ってもその通り、問題なく元気に育ってましたよ😍

かずえママ

6wあたりはいった時につわりきました(^-^;
いまも時々つわりきてます(T0T)

みーちゃん

私は7週から始まり、今14週ですがまだつわり継続中です😭💦
5.6週の頃は、私も胸が張ったり、おりものが多いなぁくらいでした(*^^*)