※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ファッション・コスメ

今週美容室予約しました💕💕うきうきー❤️パパが息子を見ててくれるってい…

今週美容室予約しました💕💕うきうきー❤️
パパが息子を見ててくれるっていうので遠慮なく行ってきます!!
一年以上髪の毛切ってないので、ショートボブに挑戦しようか悩んでいます。もうロング乾かすのがめんどい。。けど切ったら後悔するのだろうか。。
本田翼ちゃんみたいな髪型にしたいけど顔の大きさが違いすぎる😭悩みます。

コメント

Hiiiina

結べる長さがラクですよー!
短いとちょっと伸びるだけでスタイル崩れるし、変な寝癖すぐつくし😅
肩前後ぐらいが私は扱いやすいです🙆

  • あり※

    あり※

    以前息子を産んだ時にそれぐらいにしたんです。けど癖が酷くて😭後悔しました。切ると後悔しますよね

    • 11月21日
deleted user

長さがあっても量を少なくしたら乾くの早いですよ💕

ピノキオ

私も乾かすの面倒で久しぶりばっさりいきました★本田翼ちゃんくらいに。
暖房の部屋にいると自然乾燥で乾きます笑
でも、本田翼ちゃんにはなれませんでした笑。