※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅ
妊活

妊活中で多嚢胞と診断されています。生理5日目がわからず、受診タイミングが気になります。どのタイミングで受診すれば良いでしょうか。

妊活を開始するのですが
多嚢胞と診断されてます。 
受診タイミングなのですが、
前回の生理は10月15日で
11月12日から生理終わりかけの
ような出血が続いています。
タイミング法で様子見ていきましょう。との事だったのですが、生理5日目がわかりません。いつごろ受診すればいいでしょうか。

コメント

ブーフ

私も今月受診して多嚢胞と診断されました。
私も生理から5日目が分からなかったので生理が始まって5日目に受診しましたよ😌

• ぷしゅ

ぷしゅ

不正出血からの生理が半年ほど続いていてどれが5日目か不明なんです(..)
    無排卵のようで基礎体温も低温期続きです(._.)

• 11月21日
  • ブーフ

ブーフ

私は今まで普通に生理がきていたのですがクリニックで体質改善しながらタイミング法をとっていましたが生理周期が変わった事を伝え今月だけ生理が1日しか来なかった事を先生に伝えました。基礎体温もガタガタでした。
    不正出血が続いてるようなら先生に相談してみたら良いですよ😌
    薬や漢方などで改善したりしますよ。
    私は飲み始めたばかりなので分からないですが基礎体温がちゃんとなった気がします。

• 11月21日
  • ぷしゅ

ぷしゅ

バセドウ病も治療して妊活許可がでたのですが不正出血もありで悩んでました。とりあえず、病院受診してみることにします。
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月23日
  • ブーフ

ブーフ

そうだったんですね😌
    病院に受診すると悩んでた事が解決することがあるのでどんどん相談してみると良いですよ😉
    お互い妊活頑張りましょうね😊

• 11月23日