※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊活

排卵日は12日と考えられますが、妊娠の可能性はありますか?基礎体温を始めたばかりで不安です。ご意見をお聞きしたいです。

高温期何日目だと考えれますか??
排卵検査薬では
5日に陽性反応が出て、次の日には陰性。
でも基礎体温をみると排卵日は12日に考えられますよね?

妊娠の可能性はあるんですかね??
基礎体温も今回から始めたばかりなので
よくわからなくて 😢💧
不安ですし、モヤモヤします。。
心お優しい方、ぜひご意見お伺いしたいです。

コメント

なっちゃん

高温期9日目ですかね😊?

排卵検査薬は時々当てにならない時があると病院の先生に言われました💦
私は排卵検査薬で強陽性が出たので病院にいくと既に排卵済みと言われました(;ω;)

12日が排卵日だとしたら当日に仲良しできてるので可能性は充分あると思いますよ😊

  • アミ

    アミ


    やはり12日ですかね 🤔?
    となると生理予定日は
    26日前後ですね m(_ _)m
    まだ先なのでそわそわします、、泣

    • 11月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    そうなりますね😊
    でももし5日だとしてもタイミング取れているのでどちらでも可能性はあると思います✨
    排卵日からが本当長いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 11月21日
  • アミ

    アミ

    本当に長く感じます😢
    今朝また少し上がったのですが
    これは大丈夫なんですかね??
    ガタガタしすぎですかね💧?.?

    • 11月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    問題ないと思いますよ😊高温期の範囲内じゃないでしょうか?

    • 11月22日
  • アミ

    アミ

    範囲内ですかね?♡
    検査薬のタイミングが
    いまいちわからずで、
    真っ白の検査薬を見るのも怖くて😭
    いつ試すのがベストなのか😢💧

    • 11月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    フライングしますか😊?しないのであればもう一週間くらい待ってみてもいいと思いますが、12日に排卵してたとしたらうまくいけば今日でもうっすらみれそうですよね💡もし排卵検査薬の時に排卵していたとして妊娠していたらかなりの確率で線が見えると思います😊

    • 11月22日
  • アミ

    アミ

    迷っていて m(_ _)m
    もう1週間待ってみます 😢💧
    いまの体温の感じだと
    現段階では来なさそうですよね?
    フライングするとしたら
    主人のいる朝にしようかと🤔

    • 11月22日
  • アミ

    アミ

    基礎体温の感じだと
    妊娠してそうですかね??
    基礎体温も初めてしたので
    わからなくてm(_ _)m

    • 11月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    基礎体温始めたばかりなんですね!
    3周期くらい続けると自分のパターンがわかってくるので、今の段階だとなんとも言えませんね😣
    一週間後まで今の体温が続いて入れば可能性はあると思います!

    • 11月22日
  • アミ

    アミ

    なるほど。
    あと1週間高温キープできるか
    不安ですm(_ _)m

    • 11月22日