※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

ミュゼに通ってる方に質問です。全身脱毛をしてたんですが妊娠したので…

ミュゼに通ってる方に質問です。

全身脱毛をしてたんですが妊娠したので一時期ストップしてました。出産を終え10ヶ月が立ちました!そろそろ通おうと思ったんですが、まだ生理が来ません。電話をしたら生理が2〜3回ちゃんと来ないと出来ないと言われてしまいました。理由は聞いてません。

そこで質問なんですが、なんで生理が来ないと駄目なんですかね??
わかる方いらっしゃいますか??
あと、生理来なくても内緒とかでミュゼ通ってる方居ますか?

コメント

すーくむ

ミュゼじゃないですが、
産後二ヶ月の生理なしで脱毛契約していまもいってます💨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そこは生理とかなんも言われませんでしたか?🤗特にお肌のトラブルとかはないですよね?

    • 11月21日
  • すーくむ

    すーくむ

    問診票にかくとこありましたが、
    生理きてないことを伝えてもなにもありませんでした😊

    • 11月21日
  • すーくむ

    すーくむ

    トラブルもなしです✨

    • 11月21日
deleted user

以前ミュゼ以外の所で同じ話し聞きました。
生理が再開してないとホルモンバランスが乱れてる可能性があるので、ホルモンバランスが乱れてると脱毛の影響で肌トラブルがおきやすいらしく、念の為生理再開前はお断りしてるとの事でした。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはりそういう事だったんですね😌
    詳しくありがとうございます✨

    • 11月21日
めしょ

わたしも違うところで脱毛していて妊娠を期にストップの状態で、きちんとした生理がきてからじゃないとと未だに通えてない状態なのですが、わたしのところでは生理がこないと効かないと言われてます😓

deleted user

生理が2回こないとダメですって言われましたよ😮