※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

明後日は私の誕生日です🎂ディズニーに行く予定だったのですが、お天気が…

明後日は私の誕生日です🎂

ディズニーに行く予定だったのですが、お天気が雨のち曇...降水確率90%だそうです⤵️

午前中にはあがるかと思いますが、みなさんなら行きますか!?
新幹線に乗って日帰りの予定です♪♪
娘もいるので、やはりアトラクションよりはパレードメインのつもりなので、パレードもやるのかなー😓
と不安です😣💦

コメント

あゆ

子供いるなら日帰りの予定なら行かないです。。
この時期雨降ったらかなり寒いですし雨降ったらパレードは雨の日のパレードになる可能性もあります( ˙ᵕ˙ )

  • k

    k

    そうですよね...😫
    あーせっかくの誕生日がー😭

    • 11月21日
  • あゆ

    あゆ

    せっかくの誕生日なのに残念ですよね。。
    でも風邪引いても困りますしね(´•ω•ˋ)
    天気いい日に思いっきり楽しみます( ˙ᵕ˙ )

    • 11月21日