※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
ファッション・コスメ

結婚式のセルフヘアアレンジについて質問させてください。もうすぐ友人…

結婚式のセルフヘアアレンジについて質問させてください。
もうすぐ友人の結婚式に招待されているのですが
結婚式の間は夫に子供をみてもらって参列します。
しかしなかなか式場が遠方で、式場にいくだけでも時間がかかってしまうので、美容院でセットしている時間をなしにして、ギリギリまで子どもをみていたいなと思ってます。
自分でヘアアレンジは不器用で難しいのはできないのですが、オススメのヘアアクセサリーや、アレンジ方法はありますか?
今の髪型は、ボブのパーマです。
よろしくお願いします(*_ _)

コメント

riri

産後2週間で親友の結婚式へ参列しました🙃
ギリギリひとつくくり出来るボブだったので、内巻きにしてトップを薄くとってハーフアップにして結び目にビジューのバレッタをつけました!
ハーフアップだとボリュームのあるイヤリングをつけても見えるので華やかになりました✨

自力で編み込みのハーフアップとか色々頑張ったけど上手く出来ず…
崩れるかもしれないので結局シンプルになりました😅

その点ちゃづきさんだとパーマヘアだからハーフアップでも可愛くなりそうですね💓
私もパーマしたいな〜😍

ℛ ♡...*゜

ボブのパーマなら、ビジューがたくさんついてキラキラしてるバレッタとか着けるだけでそれっぽく見えそうですけどね💕
ギリギリ結べるなら軽くミックスに巻いてハーフアップしてくるりんぱ、後ろにバレッタでもいいと思います!

ゆちょぼ

ボブのパーマなら朝シャンで乾かしてワックス、ハーフアップで後ろに髪飾りでいいと思いますよ。
そんなに周りは気にしないです😅💦

たらたら

私もボブのパーマなんですが、私もだったら全体的にウェット感のあるワックスをしっかりつけて、オールバックにしていきます☺️
アクセサリーは大ぶりなピアスをして、ヘッドは何もつけません☺️
結婚式楽しんできてください♡

ちゃづき

ありがとうございます!参考にさせていただきます!
まとめて返信ですいません(*_ _)
本当にありがとうございました☺️