※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

基礎体温が高い日に微量の出血があり、生理予定より早いです。着床出血かどうか気になります。経験者の意見を聞きたいです。

本日二度目の質問失礼します💦

今日の基礎体温は36.98 高温期の体温ですが、お昼頃微量の出血がありました。微量といっても鮮血がポタポタポターとおりものと混ざった感じ。生理のように茶色やどす黒い血ではないです。
生理まであと5日ほどあるのに早い出血にドキドキ…そこから夕方まで微量の出血が続いています。

いつもの生理なら一回微量の出血があってから次のトイレにはドバーッと大量出血なのに微量が続いています!
期待してもいいのか…

着床出血あった方、どんな感じだったのか、生理とあまり変わらないくらいの出血があった方、様々な意見募集します(T ^ T)

基礎体温も載せます💦

コメント

mimi

表から見ると今日が高温期13日目くらいに思えるので、今日,明日が生理予定なのかなって思っちゃいました💦

排卵日はいつでした?

• mimi

mimi

高温期14日目の間違いでした!

• 11月21日
  • ^_^

^_^

私の中では排卵日は6日かなと予想しています💦

• 11月21日
  • mimi

mimi

表から見て私もそう感じました!!

そうだとすると本日高温期14日目ですよね?
    生理まで後5日ほどあると書いてらっしゃいますがいつも高温期何日くらい続きますか?

• 11月21日
  • ^_^

^_^

実はまだ基礎体温つけて間も無く、先月はガタガタで全く分からないんです💦
    セレネという生理予定アプリではあと5日ほどで生理の予定です!

• 11月21日
  • mimi

mimi

そうだったんですね☺️
    妊活してるといつもと少しでも違うと敏感になりますよね😆

3周期くらい測ってみないと自分のリズムがなかなか掴みずらいですからね💦

でも綺麗な二層で羨ましいです👏🏻

私的には表からみると明日くらいが生理予定な感じがするんですよね😳

• 11月21日
  • ^_^

^_^

かなり敏感になっちゃいます(T ^ T)!

やっぱり長期で測らないとなんですね!!
    二層になってるんですかね??笑

明日の基礎体温が緊張します(T ^ T)

• 11月21日
  • mimi

mimi

最低3周期は測った方が、自分の体温と生理のリズムを掴めるみたいです!!

明日の体温ソワソワしますね😆

赤ちゃん来てくれてるといいですね❤️

• 11月21日
  • ^_^

^_^

やっぱり生理きてしまったみたいです(T ^ T)

• 11月22日