※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那にものすごく会いたいです😭💦春~10月いっぱいまでで出張の泊まり…

旦那にものすごく会いたいです😭💦

春~10月いっぱいまでで出張の泊まりこみの仕事は冬季お休みでここの所は毎日帰ってきてくれてるのに…会いたくて甘えたくてしょうがないです😭💦

今日の朝、5時に起きた旦那がまだ夢うつつの私に、いつもなら頭を撫でるくらいしかしないのに、夢うつつの私が『ん~起きるのかなぁ~』とぼんやりしていたら旦那が私にキスをしてきました。

キスなんて毎日してるはずなのに今日はそれがなんだかそれがとっても嬉しくて…出勤する前にベッドにきて「行ってくるよ」といつものように声をかける旦那が、今日は私が起き上がるのを寝室で待っててくれて、起き上がりたてで気持ち悪くて唸る私をぎゅうっと抱きしめて背中をさすってくれました。

ここ最近毎日一緒にいるはずなのに、早く旦那に会いたくて、旦那に抱きしめてもらいたくて仕方ないです😣💦

たまにすっごく旦那に会いたくなったりぎゅうと抱きしめてたくさん甘えたい時ありませんか?😣💦
ここ最近は毎日帰ってきてくれて毎日一緒にいるはずなのに…私が変なのでしょうか😭💦

コメント

らぱん

結婚してからほぼ毎日一緒にいるのに、妊娠後期くらいからめちゃくちゃ甘えたくなってます。
育児が始まってからは日中どうしてもベビー中心なので、ベビーを寝かせた後にスリスリしてます!

  • ママリン

    ママリン

    コメントありがとうございます😌
    私も妊娠してから更に甘えたくて甘えたくて仕方ないです😣💦
    妊娠して旦那嫌!になると聞いていたので不思議だなぁと思ってます😌
    お子さんを寝かせたらスリスリタイムなんですね😍らぶらぶですね😆💕

    • 11月22日
さち

優しい旦那さんですねー😊✨
その気持ちとっっってもわかります!!!
毎日一緒に居るのに、仕事に行ってる時間も寂しい、会いたい..😅
今日も、旦那さんが二人居たらいーのになー..(働く用と、私専用。笑)とか思ってました😅
実際は、こうやって居ない時間があるからこそ、会いたいと思えるんだと思って、日々耐えてます😊笑

  • ママリン

    ママリン

    とってもわかってくださってありがとうございます😆
    それ私も思いました😍
    働く用と私専用!二人いたら…でも二人いたら働く用が帰ってきた時どうすればいいんだろう?とか考えて頭がこんがらがってしまいます😂
    会えない間にも愛を育むとはよくいったものですものね😌

    • 11月22日
ゆきこ

あたしも会いたい〜ってなります!
付き合ってるときはそうでもなかったんですが(笑)今は実家でのんびりしよう〜と泊まりに帰った時も、はやく旦那に会いたくなり1泊で帰りたい!となります(笑)旦那は普通な感じなのですが😂😂

  • ママリン

    ママリン

    実家に帰ったりして離れると余計に恋しくなりますよね😌
    わかります!私の旦那も寂しい素振りなんて見せないので、いつも、ねぇねぇ寂しい?寂しくないの?と聞いて困らせてます😂

    • 11月22日
しょこら

すごくわかります🤣
毎日一緒にいるのに、旦那さんがとても恋しかったですよ!!!
お休みの日に旦那さんが家にいたらずっとベッタリでした(笑)
先週から里帰りしていますが、会えなくてほんとに寂しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
毎日電話してますが早く会いたくて、抱きつきたくてたまりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しろくまおじさんの旦那さんも愛されてて幸せだと思いますよ〜♡

  • ママリン

    ママリン

    わかってくださってありがとうございます😌
    休日にベッタリ!わかります!
    私も旦那が帰ってきてから朝出勤するまでコアラのように抱きついて、休日はいつも旦那の腕の中にすっぽりベッタリです!たまにトイレにたった時にもトイレのドアまでついていったり、まるで金魚のフンのように付きまとってます😂
    里帰り中だと本当に寂しいですよね😣
    たまに来てもらえないのでしょうか?😣しょこらさんの寂しさが伝わってきてちょっぴり私も辛いです😢

    そうだと嬉しいです😌💕

    • 11月22日
  • しょこら

    しょこら


    すごくわかります٩(ˊᗜˋ*)و
    まさに金魚のフンのよう・・・❤️
    お互い好き同士だとすごく幸せですよね╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

    平日は仕事ですが、休日は毎週来てくれるので、土日が待ち遠しいです💕
    家族が増えるのはすごく嬉しいですが、旦那さんとの二人っきりの時間が今までのように取れなくなるんだな〜と寂しい気持ちもあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    しろくまおじさんも出産まで旦那さんとの二人っきりの時間たくさん満喫してください\(^^)/

    • 11月22日