※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
お仕事

来年4月に向けて就活中。保育園はOKだが、選考で落ちてしまい、厳しい状況。能力不足もあり、叱咤激励を希望。

来年4月に向けて就活中です。保育園は求職中でも入れる地域なんで問題ないんですが、就活は苦戦しそうです。ついさっき早速一社目の選考に漏れてしまいました(^_^;)すぐ決まると思ってませんでしたが、条件がいいところだったのでがっかり😞私の能力不足もありますが、来年4月からっていう前提もなかなか厳しいですね…。

叱咤激励をお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は「4月から」だと厳しいので保育園に入れるまでは一時保育でつないでます💦
でも求職中でも入れるなら保育園決まってから活動した方が採用される可能性グンッと上がりそうですね!

ぺす

私も同じ状況です!ハローワークと派遣会社に登録してますが、4月の求人自体年明けからだね〜と言われたので、それまでに久しぶりの履歴書と職務経歴書の準備をしようとは思ってます(>_<)お互い頑張りましょう!!

ぷぷぷ

私も今年の4月から働いてますが、年明けから就活して2ヶ月でやっと決まりました😊頑張ってください♡