※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

ママ友グループの年上がいじることに疲れている。舐められているのか気になる。同じような経験の人いますか?

よく遊ぶママ友グループが皆年上なこともあり、私の事をいじったりしてくる。言い間違えたことを天然って言うのはいいけどそれを顔見知り程度の人に話したりとか。
そこまで気にしなかったし可愛がって貰っててよくしてくれる(イベントの情報を教えてくれたり病院の情報くれたりなど)けど何か疲れる-!ママ友に年上が多い人いますか?どんな感じですかー?私が舐められやすいんかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

年下のママ友いますが、年下だからっていじったりしないです😅
年上とか関係なくその人の性格なんでしょうね😓

• 三日月

三日月

1人のママさんだけがそんな感じなのでやはり性格なのでしょうね>_<ありがとうございます⭐

• 11月21日
のん

年上も年下もいるけどそんな事されもしないし、やらないなぁ(^ω^;);););)
そういうのが楽しい人なんだろうね‪‪💦‬

• 三日月

三日月

ありがとうございます⭐なんか、どのグループとも仲良しみたいで皆の中心になっているママさんなので辞めてって言うのも言いにくくて>_<

• 11月21日
  • のん

のん

あー。言いずらいよね(^ω^;);););)
    言わないでもいいんじゃないかな??(^ω^;);););)
    受け止めてごめんね‪‪💦‬って言ってくれるような人ならいいんだけど。
    そうじゃ無さそうな、付かず離れずで様子みてみたら??いいんではないでしょうか‪‪💦‬
    参考にならず申し訳ないです‪‪💦‬

• 11月21日
  • 三日月

三日月

そうですよね(;_;)そのママさん家も遠い方なのであまり関わらないようにします!言えない気持ち分かってくれてありがとうございます!!

• 11月21日