※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出で泣き止まない悩みです。どのグッズを使っても泣いてしまいます。赤ちゃんに慣れさせる方法やアドバイスを求めています。

こんばんは❣️
いつもお世話になってます☺️

1ヶ月になる赤ちゃんを育ててる新米ママです🌟
日々奮闘中なんですが、1ヶ月を超えたので少しお出かけをと思い、ベビーカーや抱っこ紐、車の中ではチャイルドシート、と準備万端で外出してみたんですが、どれを使ってもぎゃん泣き…😓😓
ベビーカーも抱っこ紐もチャイルドシートもまだデビューには早いんでしょうか⁉️
やっぱり赤ちゃんにとっては初めてなので、慣れさせるしかないんでしょうか…😓😓⁉️
皆さんは、どのくらいでデビューしましたか⁉️
そして、どうしたら泣かなくなりますかね⁉️😖😖💦
何かいいアドバイスありましたら、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

miiii

1ヶ月過ぎたあたりから徐々にやっていきました🤗
うちもはじめはどれもギャン泣きでした😂でも、買ったからには絶対使いたい!!と思ったので笑、泣いても根気強く使い続けていたらそのうち慣れてくれて今ではすんなりです🧡

はじめから泣かずにすんなりできる子もいるし、こればっかりはその子によりますよね〜😭
まだ1ヶ月くらいだと目もあまり見えてないし、わけもわからずいきなり押さえつけられたりして怖いんだと思います💦
とりあえず2ヶ月くらいになればだんだんお目目も見えてきて外の世界に興味が出てくると思うので、泣いても根気強くやってみることですかね🤔❤︎
あとはママが不安がってるとそれが赤ちゃんにも伝わってしまうそうなので、「大丈夫大丈夫!」って言いながら使ってました🧡笑

mi

ベビーカーもチャイルドシートも1ヶ月くらいでデビューしました(^-^) 抱っこ紐は首すわりからなのでまだです😭

チャイルドシートはたまに泣いてましたが腕の部分を緩くしたら泣かなくなりました(*^-^*)

すけろく

一ヶ月健診後は毎日のように出掛けていました!
散歩程度ですが💡
チャイルドシートもベビーカーも抱っこヒモも全く泣きませんでした☆
少しずつ距離をのばしていきました♪

のん

北海道で寒い時期は3ヶ月まで出ませんでした!
でも、暖かい地域なら日光浴とかもさせれていいですねぇ♥
お子様によると思いますが!チャイルドシートは泣きませんでした!
横にして寝せれるやつだったからなのかな?
下の子は生後1ヶ月で退院したので、帰るのに6時間車でしたがお腹空いた時しか泣きませんでした!
抱っこ紐は赤ちゃんが横になれるやつなら大丈夫だと思いますが、縦はまだ早いです!