※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-チャン♬*゚
ファッション・コスメ

3歳と2歳の娘達の髪型についてです。最近髪を切った長女と次女は肩に髪…

3歳と2歳の娘達の髪型についてです。


最近髪を切った長女と次女は
肩に髪がついて
肩よりちょっと長いくらいなんですが
オシャレさん?らしく
髪をくくって😍と毎日長女に言われてたら
次女にも要求され…
三つ編みとか苦手で
ほとんど
ツインテール
ポニーテール
ちょんまげ
とかくらいしかレパートリーがなくて😓💔

さすがに飽きたらしく
何か簡単に出来るかわいいヘアアレンジしてる
女の子ママさんいらっしゃいましたら
参考までに教えてください(●´_ _)ペコ

コメント

ひなの

くるりんぱしてから三つ編みとか簡単ですよ!
くるりんぱだけでも可愛いですし🙋

  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚

    あっ!くるりんぱって
    よく耳にします💕

    どんな感じにやるんですかね😣💔

    • 11月21日
deleted user

くるりんぱググってみて下さい😊
ちょー簡単でいいですよ!!
私はよく娘にくるりんぱ3連してますw
これは娘が暴れたあとなのでボサボサですが(笑)こんな感じです(笑)

  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚

    (๑°o°๑)かわいーっ♡
    ググってみます

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100均のプラゴムでカラフルなのにすれば大体ごまかせます!(笑)

    • 11月21日
  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😍

    • 11月22日
スヌーピー

こんばんは😊
うちも3歳の娘なので毎日あれして、これしてうるさいです😁💦
ほとんど、頭のてっぺんでお団子してます☺️最近の娘のお気に入りはツインテールして、それぞれゆるく三つ編みしたあとくるくるっとお団子です💡

  • ゆ-チャン♬*゚

    ゆ-チャン♬*゚

    こんばんは🌙
    同じです…(((^^;)
    三つ編み上手くなりたいです…_| ̄|○ il||li

    • 11月21日