※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
家族・旦那

32歳の旦那に手編みマフラーを編みたいと思うのですが、手編みのマフラ…

32歳の旦那に手編みマフラーを編みたいと思うのですが、
手編みのマフラーってつけるの恥ずかしいものですかね?

旦那は自転車通勤なので、通勤帰宅のときに寒くないように、去年使っていたマフラーがヨレヨレなので、作ろうかな...と。
かぎ針編みで、YouTubeを見ながら編もうと思います。
色は落ち着いた色合いで、編み物は得意な方です。

コメント

deleted user

編み物得意なら大丈夫ですよ!

素敵ですね♡

みっきー

旦那さんのタイプによるかな?って思います😀うちの旦那だったら
作るなら買ってって言いそうなタイプです😂
ありがとうって言って使ってくれそうな旦那さんならありかと思います😍

ママリ

喜んで身につけてくれると思います♡
手編み風のものも売っていますし、側から見て手編みかどうかなんて分からないと思いますし(^^)

まぁ、イニシャル入りやハート柄だったらちょっと…って感じですが、落ち着いた色合いとの事なので、編んであげたら良いと思いました♡
私は器用な方ではないので、編み物を旦那さんにプレゼントされるなんて尊敬します✨

deleted user

全然いいと思います!
寧ろ喜びますよ!
私も今クリスマスに向けてマフラー編んでます☺
初めてなので下手っぴですが、愛情込めて作ってます(作り方は母に教わりました笑)
年齢的にも落ち着いた色は良いかと思います!
編み物得意なら完璧ですね✨

deleted user

以前手編みのスヌードあげました!

りっち


コメントありがとうございます。
旦那はあまりオシャレに興味なく、あるものを身につける!!って感じの人なので、大丈夫かもしれませんね。
早速明日毛糸を買いに行って編み始めます。

ゆうき

人によっては恥ずかしいと思いますが
自転車通勤だと重宝しますね!

私は、下手くそすぎてダメなので諦めましたヾ(*´∀`*)ノ

かいる

旦那はつけてくれてますよ。
大きめの糸で、スヌード作りました。
裏に肌触りのいい布を当てたらかっこよくなるし、あったかいですよ。

りっち


コメントありがとうございます。
頑張って作ってみます。

ママリン

マフラーまさに私も今編んでますが10月から編んでるのに途中まで編んで放置状態でテーブルにおいてます😂笑
旦那はあみかけのマフラー目につくたびに「明日には出来そうだな」と言って急かしてきますがまだ編む気になれず放置状態です😣

でも旦那様絶対嬉しいですよ!
落ち着いた色でなら尚更!
頑張ってくださいね😌
私もこの投稿みて、頑張ろうと思ってきました!

  • りっち

    りっち

    ありがとうございます。
    もう少ししたら、毛糸を買いに行くところです。旦那さん、楽しみなんですね。私も頑張って編んでみます。
    お互いに頑張りましょう!!

    • 11月22日